2018-7-15の狙い目

はい。 今日はBコース替わりでしたので推奨はやめておきました。 ダートで買いたいのがなかったっていうのもあるんですが。 全レース100円ずつ買うことで集中してレースを見れましたがやっぱり基本的には前に行ける馬、内をついた馬が馬券内に多く来ていまし…

今週の結果

はい。 今週は散々な結果でした。 参考にしてる方いましたら申し訳ございません。 夏競馬で馬場が悪いと穴馬券が期待できる反面、当たらない日はまったく当たらないですね。 土曜日は前回出走したゴウノモノが大穴を開けましたね。 やっぱりこの函館開催でと…

2018-7-8の狙い目

はい。 今日は得意の雨馬場だったのですが推奨は微妙な感じでした。 推奨なしの中京メイン、福島メインでは印上位3頭での決着と推奨していないレースでがっつり儲けました。 中京の芝はサンデー(特にディープ)と母父アメリカンダート血統が好走しまくりでし…

2018-7-7の狙い目

はい。 今日はニュースが多い日でしたね。 競馬的には中京の方が雨がすごいみたいで明日は不良馬場必須みたいで狙いたいと思います。 函館3R 芝1200m 自信度B ◎ワンダースイルーロ 前走はスタート後、口向きの悪さを見せ最後方からの競馬。 直線窮屈な競馬で…

今週の結果

はい。 この週末は久々の友人と飲み会をしていた関係であまり予想に時間をとれませんでした。 最低限の的中は出来ましたかなとは思いますが。 それでは結果発表。 自信度A バトルハクオウ 6人気→4着 今週 単0% 複0% 累計 単275% 複125% 自信度B ラドルクス 2…

2018-7-1の狙い目その2

函館7Rダート1000m 自信度B ◎アンチャーテッド スウェプトオーヴァーボード×アグネスタキオンてわ今日の馬場ではスピードで押し切れる可能性がある。 函館10R芝2600m 自信度B ◎マイネルプレッジ いかにもスタミナ型の馬。 マサハヤニースとの先行争いなら早…

2018-7-1の狙い目

はい。 昨日の推奨レース。 ラドルクスは見事勝ちきってくれました。 自信度Aにしたバトルハクオウは悶絶の4着。 もう少し上手く乗れただろって内容だったので悔しかったですがそれも競馬ですね。 引き続き頑張っていきましょう。 函館1Rダート1000m 自信度B…

2018-6-30の狙い目

はい。 帝王賞は大外れ。 やっぱり地方は難しいですな。 引き続きJDDも現地観戦。 指定席とりました。プライムシート。 はい。 明日の狙い目なんですが福島、中京は開幕週ということで様子見。 函館に絞ったわけです。 函館2Rダート1700m 自信度B ◎ラドルク…

帝王賞

はい。 今日は大井競馬場に来ています。 帝王賞、JDD、東京大賞典は毎年来たいと思いつつなかなか仕事で行けなかったわけですが、遂に来ました。 ものすごい強風で結構タフなレースが予想されますね。 地方競馬はあまり得意ではないので少額で楽しみたいと思…

今週の結果

はい。 日曜日は推奨レース4レース中2レース的中という結果。 ゼーヴィントの敗因がよくわからないですがペースがきつすぎたのと輸送ですかね、残念でした。 自信度Aのミエノウインウインは見事に1着。 思ったより人気してましたが善戦マンが飛んでくれたお…

2018-6-24狙い目

はい。 23日は推奨レース大外れ。 ただ個人的な馬券はプラスでしたね。 阪神が特に極悪馬場になり傾向が出まくってるのかなと思いました。 阪神9Rも◯ー▲ー◎で決着。 珍しく3連系馬券を買っていて久々にいい配当にありつけました。 24日の推奨はとりあえず当…

2018-6-23狙い目

はい。 明日の推奨レース。 函館2Rダート1700m 自信度C ◎ゴウノモノ 実績のある東京ダートをパスしてここへ。 今週で終わってしまう東京より函館1700を経験しておいてその開催で勝ちあがるという戦略か。 なのでここがメイチで来ないかもしれないが先週の函…

POG2018-2019

はい。 実は私一口馬主を某クラブでやっているのです。 今年デビューの馬たちで3世代目。 個人的なルールを決めて各年3頭まで合計予算15万円までというルールで出資しております。 少し競馬の見方が変わるというか純粋に応援できる馬を持つというのはそれは…

宝塚記念について

はい。 2回目のブログになります。 関東は雨ですね。 今日会社ではW杯の話でしたね。 私は競馬以外にほぼ興味がないため話に入れず。 はい。 基本的に下級条件のレースが大好きな私ですが理由があります。 賞金の高い大きいレースが行われるコースっていうの…

はじめまして。競馬ブログはじめました

はい。 気まぐれではじめてみました。 いつも競馬をしていて思うのが馬券を買うだけで十分楽しめるのですが、人の予想を見たり聞いたり、自分の予想を見せたり話したり。 そういうことも競馬の楽しめるポイントなのかなと改めて感じたんです。 なのでこうい…