2018-6-24狙い目

はい。

23日は推奨レース大外れ。

ただ個人的な馬券はプラスでしたね。

阪神が特に極悪馬場になり傾向が出まくってるのかなと思いました。

阪神9Rも◯ー▲ー◎で決着。

珍しく3連系馬券を買っていて久々にいい配当にありつけました。

24日の推奨はとりあえず当てたいですね。

 

東京3Rダート1600m 自信度C

◎ジュンモユル

東京のダートは引き続き重〜不良か。

サンデー系種牡馬を狙いたい。

特に今回は上位人気になりそうな馬たちがこの馬場で怪しい。

3戦ぶりのダート戦だがこの馬場状態なら芝での経験も生きそう。

 

阪神4R芝1600m 自信度A

◎ミエノウインウイン

ここに来ての芝変わり。

ハービンジャー産駒は関東オークス勝ちのハービンマオなどがいるが基本的には芝の種牡馬

当馬も良馬場ダートより少し渋った方が結果が出ているところからそう見る。

かといって時計の早すぎる馬場も合わないと思わないので少し荒れた馬場で。

善戦マンのお陰でオッズも美味しくなりそう。

ガナドゥールと合わせて狙いたい。

 

函館7Rダート1700m 自信度B

◎ヴィーナスフローラ

降級馬。

函館ダート1700mに好相性のハーツクライ産駒、僕の大好きな短距離馬の条件変わり。

小崎がそこそこのペースで逃げてくれて上がりのかかるレースなら頭まで。

 

阪神11R 宝塚記念 自信度B

◎はブログランキングにて


中央競馬ランキング