2018-6-30の狙い目

はい。

帝王賞は大外れ。

やっぱり地方は難しいですな。

引き続きJDDも現地観戦。

指定席とりました。プライムシート。

 

はい。

明日の狙い目なんですが福島、中京は開幕週ということで様子見。

函館に絞ったわけです。

 

函館2Rダート1700m 自信度B

◎ラドルクス

函館は雨の影響で重〜不良か。

締まったダートで芝血統のハービンジャー

母父タキオンもスピードが出たほうがいいだろう。

前走は4コーナーまでは抜群のレース振りだったが最後直線で伸び切れず。

距離短縮で一押し。

 

函館6R芝2000m 自信度A

◎バトルハクオウ

2000mはどうなの?と思う方も多いだろうが、結論この馬は上がりがかかれば良いタイプ。

前走は2600mで上がりがかかる条件に見えるが1000m通過以降どんどん加速するラップできつかっただろう。

今回馬場も悪く途中でまくっていきそうな人気馬もいるため展開は向きそう。

函館開催好調の横山武にも期待。

 

はい。

今週も頑張りましょう。

よろしければブログランキングをクリックお願いします。

 


中央競馬ランキング